ムーちゃんとイケメン君来ました! | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。ニコ

 

今日梅雨入りした福岡です。雨

 

今日明日はボイストレーニング&ボーカルレッスン行います。sei

マンツーマンレッスンでその方の状態を確認しながらレッスンプログラムをアレンジして声が出るようお手伝いさせていただきます。おんぷピンク

まずはアールミュージックHPをチェックしてくださいね。音符

 

 

きのう来なかった外猫ムーちゃんとイケメン君ごちゃごちゃくろねこ

今朝は来ました!ウレシス2

昨日の夕方イケメン君は食べに来ていました。

 

はしゃぐムーちゃんハート

ムーちゃんは時々丸1日来ない時があります。

 

そして朝ご飯

チコちゃんが見守ります。チュッ

 

イケメン君は隅っこの方です・・・(笑)目猫

 

でもお代わりをねだって粘るイケメン君sei

 

メイちゃん

あいつまたあつかましくきてる・・・ムキー

 

隙があったら襲いかかろうとするメイちゃんムキー

 

 

メイちゃんだめよ!

メイちゃんもお腹すくでしょ・・・にゃ

 

 

・・・・・・うっ・・

 

 

たべるのはゆるしてやるか・・・・クロネコはあと

 

そうよ、みんなで食べようね・・・アリガトウ

 

チコちゃんはみんないなくなったのにここで粘ってます。笑い泣き

あたし、おひさまあびてないからまだはいらない・・・が~ん

チコちゃんは太陽が好きだものね・・・SAYUサン2

でも今日は雨だから我慢しようね・・・ザンネン…。

 

今日はレッスン後ちょっとお出かけする予定です。爆  笑

気を付けて行ってきます。sei

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。

それではまた明日・・・

つづく・・・

 

 

九州の観光復興に政府が支援!旅

7月より最大7割引きで九州旅行が出来るそうです。安い

各旅行会社にお問い合わせくださいね。爆  笑

 

がまだせ熊本くまモン

元気な九州へ戻ろう!ファイトガンバ

 

 

 

 

kikky-mouseさんより お願いです。

 

 

 

 

 

CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部

熊本の動物たちを救ってください。下矢印

 

 

 

れすかんさん のブログより


動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

 

みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。

 

小さな命の殺処分に絶対反対です。

画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ご覧いただきありがとうございました。ハート3

皆さまに心より感謝です。

 

どくしゃになってね…