にやんこまみれ隊のイベント | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

ニコ

梅雨入り2日目も雨の福岡です。梅雨

気温は低く蒸し暑さは感じません。梅雨+

 

今日もアールミュージックではボイストレーニング&ボーカルレッスン行います。♪

詳しくはアールミュージックのHPをご覧くださいね。♪

 

 

昨日レッスン後ににゃんこまみれ隊のHANA☆さんがオープンされたおうちギャラリーショップに行ってきました。爆笑

 

HANA☆さん(お名前にリンク貼ってます)

同じ福岡で人気のブロガーさんでどの猫にも同じように愛情を注がれる尊敬する方です。優しい

以前から一度お会いしたいと思っていましたが、そういうタイミングもなく・・・・にゃ

 

このギャラリーは保護猫ちゃんたちのご飯やお世話にかかる費用の為にとオープンされたそうです。嘆

保護活動をしていらっしゃる方にもお会いしましたが数十頭もの猫ちゃんをお世話されているとのこと・・・大変びっくり

 

おうちでギャラリーをオープンされるということをブログで見て、これはぜひお邪魔して少しでも協力したいと思い、ちょっと最近初めてのところには私の目がこんな風なので怖くていけないでいたんですが勇気を出して行ってきました。頑張る

 

今日5日までイベントされています。住宅街で少し分かりにくいかもしれませんので近くからご連絡された方がいいかもしれません。

 

お庭のお花もいつもきれいです。花花

 

可愛い看板。

 

中に入ると猫グッズなどがたくさん・・・照れ

 

素敵な絵画もあります。

 

ブックカバーや小物がたくさん・・・ラブ

 

 

私が購入したものです。てへぺろ

大きなバッグです。猫じゃないけどいいの?って言われながらも可愛さに買いました。(笑)

 

そしてのろぺこさんのブログでいつも見かけているイシシ君を買いました。ニコニコキャハッ

 

イシシくん。持ってると幸せを呼ぶそうです。ハート

のろぺこさんのお店も今度お邪魔しますからね・・・音符

 

 

初めてお会いしたHANA☆さんとのおしゃべりも楽しく、あっという間に時間が過ぎて、仕事中に抜け出していた私の時間も迫ってきました。はあと

HANA☆さんは思った通りの愛情深いお優しい方でした。

お会いして良かったです。ウレシス2

ケーキやクッキー、お花の苗、玉ねぎなどお土産もいただいてありがとうございます。ネコ

 

にゃんちゃんたちに会えずに帰ろうとしたところに階段からみぃちゃんが下りてきて忙しそうにリビングに移動していたので

「忙しい?忙しい?」って声をかけると

 

何とゴロンゴロンのサービス!音符

 

なでなでしちゃいました。♥

 

ありがとね、みぃちゃんラブ

 

お顔が撮れませんでしたが

この方です。(写真は勝手にお借りしました。(^^ゞ)

 

お見送りしてくださって車が見えなくなるまで手を振ってくださったHANA☆さん、ありがとうございます。*笑顔

またお邪魔しますね。ハート

今度は保護猫ちゃんたちのご飯も少しですが持って行きますね。フード

 

保護猫ちゃんのご飯、物資はいつも受け付けているとのことです。そちらもどうぞ宜しくお願いします。

 

 

家に帰るとみんながお腹を空かして待っていました。爆  笑

私にとって素晴らしい日になりました。♪

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。

それではまた明日・・・

つづく・・・

 

 

九州の観光復興に政府が支援!旅

7月より最大7割引きで九州旅行が出来るそうです。安い

各旅行会社にお問い合わせくださいね。爆  笑

 

がまだせ熊本くまモン

元気な九州へ戻ろう!ファイトガンバ

 

 

 

 

kikky-mouseさんより お願いです。

 

 

 

 

 

CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部

熊本の動物たちを救ってください。下矢印

 

 

 

れすかんさん のブログより


動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

 

みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。

 

小さな命の殺処分に絶対反対です。

画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ご覧いただきありがとうございました。ハート3

皆さまに心より感謝です。

 

どくしゃになってね…