ムーちゃんとイケメン君は朝来ないと心配…&九州観光復興支援 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。ニコ

 

気温の差が激しく体調管理が難しいこの頃です。℃寒っ!!アチー!!(Duffy)

 

今日はアールミュージックではレッスンお休みです。♪

土日は毎週レッスンしていますよ。歌

お問い合わせも受付中です。

まずはアールミュージックHPをご覧くださいね。sei

 

 

口内炎のエムちゃんねこ

今朝もちゃんと食べれました。フード

お手入れもしていますが口中も少し落ち着いてきています。キャハッ

 

昨日もしょう君とエムちゃんでまったりタイムでした。まったり

 

私がPCをしていると後ろでろくちゃんが寝ていました。クロネコ

 

 

昨日の夕方までご飯を食べに来ていた

外猫ムーちゃんとイケメン君くろねこごちゃごちゃ

今朝は二人とも来ていません。うっ・・

どこに行ったのでしょう??心配

二人とも来ないことってあまりないんですけど・・・が~ん

 

 

今朝の玄関 しょう君はずっと食べていました。ネコご飯

メイちゃんは終わって外を見ています。

 

あいつ、きょうはどこにいったんだろう・・・にゃ

メイちゃんはイケメン君が来ないと心配なんだ・・優しい

来ても嫌だけどね!あぁっ?!

 

しょう君も探しました。

そのあたりにいないか?探す

 

 

匂いも確認して・・・探す

 

 

メイちゃんも探していました。

あいつのにおいがする・・・クンクン

 

たった1回ですが来ないととても心配です。心配

多分どこかでもらってるのでしょうけど・・・

どうかな??

夕方は来てくれるかな・・・猫・あ~ん

 

 

4階に上がるとチヤムとろくがお出迎えしてくれました。足跡

いつも元気なふたりには癒されています。♥

見守り隊はありがたいな~嬉しい04

今日も元気で楽しく遊ぼうね!くろねこ

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。

それではまた明日・・・

つづく・・・

 

九州の観光復興に政府が支援!旅

今、最大7割引きで九州旅行が出来るそうです。安い

各旅行会社にお問い合わせくださいね。爆  笑

 

がまだせ熊本くまモン

元気な九州へ戻ろう!ファイトガンバ

 

 

 

 

kikky-mouseさんより お願いです。

 

 

 

 

 

CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部

熊本の動物たちを救ってください。下矢印

 

 

 

れすかんさん のブログより


動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

 

みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。

 

小さな命の殺処分に絶対反対です。

画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ご覧いただきありがとうございました。ハート3

皆さまに心より感謝です。

 

どくしゃになってね…