きのうからの猫たち&マヌカ蜜頂きました。 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。ニコ

 

今日はお天気になりましたが比較的過ごしやすい気温のようです。SAYUサン2晴れ。

 

アールミュージックでは今日明日レッスンはお休みです。おんぷピンク

土日はレッスン行っていますよ。音符

ボイストレーニング始めたい方はまずアールミュージックのHPをチェッしてくださいね。♪

 

 

口内炎があるエムちゃんまったりネコ

でも数日前からいい感じになってきました。ウレシス2

抗生剤もここ2日間は中止していますが痛みも和らいでいるような感じです。ごはんも食べています。フード

 

そしていつも仲良くしていただいている

ちゅぴごんさん(お名前にリンク貼ってます)

マヌカ蜜を送ってくださいました。はちみつミツバチ

 

小分けで入っているから使いやすいですね。

私も少し前にマヌカハニーをエムちゃんに使っていてもうなくなっていたんです、しばらく使っていませんでした。

また買おうかな???と思っていたところに届いたんでびっくりーー!(・・*)+++

エムちゃんにってお気遣い下さって嬉しいです。ウレシス2

ちゅぴごんさんありがとうございます。アリガトウ感謝

 

早速お手入れの時にお口に入れました。ˇ3ˇ

苦い~っていう顔をしていました・・・キャハッ

苦いかな??そうでもないけど・・・?

 

お手入れの後は甘えるエムちゃんです。♥

このまま良くなってくれるとうれしいな・・・ガンバ

 

今朝の玄関 左しょう君、右リオっち

食欲はあります。リオっちはありすぎます・・・笑い泣き

 

イケメン君がお代わりの2度目の朝ご飯に上がってきましたくろねこ

チコちゃんからにらまれて直立不動のようなイケメン君。は?

 

ムーちゃんは来ないのかしら・・・・ムキー

 

イケメン君、蛇に睨まれた蛙のようです。うっ・・

い・い・い・いつまでいるのかな・・・嘆

 

その後チコちゃんから解放されて近づいてきました。ホッ^-^;

 

なかにいれてくれないかな~?sei

 

イケメン君は触っても全然平気なんです。くろねこ

なでなでしていたら・・・

 

メイちゃん

あいつちょうしにのりやがってムキームキー

 

メイちゃんは拒否です・・・てへぺろ

イケメン君はムーちゃんを探しに降りて行きました。sei

 

 

4階では私のドライヤータイムを見守る二人猫ごちゃごちゃ

ろくちゃんとチヤムちゃん

今日も真剣に見守りました。爆  笑

毎日ありがとね・・・・ハート

 

 

そして終了。

 

 

ふぁーーーおわったってよ~猫・あ~んZzz☆

お疲れ様でした。ネコ

 

今日も楽しいことあるといいね。あははあと

みんな元気で過ごそうね~ガンバ

がんばってるお友達!がまだせーーー元気

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。

それではまた明日・・・

つづく・・・

 

がまだせ熊本くまモン

元気な九州へ戻ろう!ファイトガンバ

 

 

 

 

kikky-mouseさんより お願いです。

 

 

 

 

 

CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部

熊本の動物たちを救ってください。下矢印

 

 

 

れすかんさん のブログより


動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

 

みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。

 

小さな命の殺処分に絶対反対です。

画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ご覧いただきありがとうございました。ハート3

皆さまに心より感謝です。

 

どくしゃになってね…