ボトックス治療の経過は右目VS左目&猫たち | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちはニコ

 

昨日は思ったより光化学オキシダント濃度が上がらずホッとした福岡市です。ホッ^-^;

 

アールミュージックは今日、天神校のみのレッスンです。音符

マンツーマンボイストレーニング&ボーカルレッスンを行っています。音符

アールミュージックHPはこちらおんぷピンク

 

 

5月に右目の白目の下ギリギリに初めてボトックス注射をしていただいてから2週間たちました。

先週の効果の感想はこちら注射

 

右目が下がっていたのが少し上がってきたという感じです。

 

ここで右目を上げようとする力を入れることが出来るようになりましたが左目も力が入り左瞼のマヒが強くなってしまい左眼球も上がってしまってなかなか両目で近づけようとすることが難しくなってしまいました。目力

 

そこで・・・・・妄想

思い出したのが前に左目の瞼が引きあがらないようにアイテープを付けていました。テープ

 

これを思い出し左目の二重のラインの上くらいに貼ってみました。すると左目の上がり方が抑えられて右目も上に頑張れるようになっています。瞼のマヒで必要以上に瞼が上がってしまうのです。でも前回の右目の注射で少し良くなっています。

 

右目は上がるように力を入れて、左目は下がるように力を加減する・・・・目

そんなこと出来るわけありません!!孫悟空

でもそのテープを付けてかなり改善されるということはもう少し左目が下がればよくなっていき更に右目ももう少し上がれば両目が近づいていく・・・・キラキラ

それを確信しています。

分かりにくい説明ですみません・・・ぼちいさん ペコリ

 

ということでやはり次回左目の注射に期待できる・・・

そう思います。キラキラ

ちょっと先週末くらいから気持ちもブルーでしたが、どうなっているのかが分かったしどうすればいいかも感じたので気持ちも楽になりました。ガンバ

気持ちも治療も前に進んで頑張ります!ガンバル!

 

 

口内炎のエムちゃん

口角のところもかなり良くなってきました。嬉しい04

ご飯も少しずつ食べれています。ただ写真を撮ろうとするとこんな顔になります・・・にゃ

 

 

しょう君も玄関でカリカリをしっかり食べていました。ネコご飯

 

 

イケメン君も目ヤニもなくなり元気です。くろねこ

 

 

ムーちゃんもお代わり希望でやってきました。♥

 

 

ムーちゃんと食後にまったり・・・クロネコ?

 

 

メイちゃんは隙あれば攻撃しようと思ってます。叫び

 

毎日みんな元気で過ごせるとうれしいな・・・ハート

外猫も家猫も・・・チュッ

そしてどこのにゃんたちも・・・足跡

動物たちも・・・元気

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。

それではまた明日・・・

つづく・・・

 

 

 

 

がまだせ熊本くまモン

元気な九州へ戻ろう!ファイトガンバ

 

 

 

 

kikky-mouseさんより お願いです。

 

 

 

 

 

CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部

熊本の動物たちを救ってください。下矢印

 

 

 

れすかんさん のブログより


動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

 

みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。

 

小さな命の殺処分に絶対反対です。

画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ご覧いただきありがとうございました。ハート3

皆さまに心より感謝です。

 

どくしゃになってね…