最後の往診にしょう君は・・・&またルルちゃん出た!(^o^)/ | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちはニコ

今日は3月だというのにとても寒いです。

明日からは暖かくなるとの予報ですが・・・

 

今日は天神校にレッスンに行く日です。

1週間があっという間ですね・・・

 

昨日はずっとお世話になっていた先生の

往診最後の日でした。

しょう君はお利口さんで注射を受けて終了

しました。

そしていったん逃げて行ったんですが・・・

なんと戻ってきたのです。

そして低い声でずっと鳴きました。

「先生ありがとう・・・」って言っているように・・・

やっぱりしょう君は先生が好きだったのです。

お別れのご挨拶がしたかったんでしょうね。

よかったねしょう君。(゚ーÅ)

ちゃんと自分で言いたかったんだ・・・

先生はとても喜んでいたよ~

また先生にお会いするまで元気でいようね♡

先生に感謝して・・・

 

今朝はリオっちも玄関へ・・・

リオっちは先生を怖がりませんでした。

だから先生もいつもうれしそうでした・・・

 

カリカリも食べましたよ!

リオっちも16歳!まだまだ長生きしようね。

 

 

昨日また夢にルルちゃんが出てきました。

そしてまたリアル・・・

去年の4月に19歳で旅立ったルルちゃん

 

ちゅぴごんさんが頼んでくださって青猫さん

に描いていただいたルルちゃん

この絵が我が家に来て数日たたないうちに

ルルちゃんが夢に出てきました。

そしてリアルな感じでたくさんのお友達と

遊んでいました。

実は先月も夢に出てきたんです。

家の中でした。

そして昨日も・・・・

またまたリアルですがもう1にゃんそっくりな

お友達を連れてきたんです。

その顔もはっきり覚えています。

おかしな話ですがそばかすがあるような

顔でした・・・(笑)

うちにお友達をルルちゃんが連れてきて

ご飯をあげたんです。

うまうまで食べていました。

ルルちゃんも楽しく過ごしている・・・

そう思いました。

ルルちゃんも家にいるんだな・・・

そう感じます。

知ってるよ~また出てきてね~

 

わかったわ~またでてくるからね・・・♡

 

ルルちゃんは以前チアガールでした。

父ちゃんのストレッチの応援をしていました。

がんばれがんばれ父ちゃん!!

 

ルルちゃん、チャーボーありがとう・・・

応援してくれてるのね・・・

そうよ!おうえんしてるのよわたしたち・・・

 

みんなで頑張るよ~

みんなが楽しく過ごせるように・・・

たくさん美味しいものが食べれるように・・・

 

いつも応援いただきありがとうございます。

 

それではまた明日・・・

つづく・・・

 

 

ふれすかんさん のブログより

しょう君もにゃん援隊の第1期生に入れてもらっています。

左から2番目です。




動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

 

みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。

 

 

小さな命の殺処分に絶対反対です。


画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。



ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。

 

どくしゃになってね…