NISEKO☆ | jazz vocalist....yukachin☆ love note♪

jazz vocalist....yukachin☆ love note♪

 vocalist ゆかちん☆と可愛い愛犬チワワめいちゃん☆の日記


NISEKO❄️初日の昨日は雨でしたが…
今朝は、ニセコらしい雪に覆われていました❄️
一晩でこんなに積もる雪。でも、さらっさらです。


いよいよニセコの冬が始まります🌟
今年で私は4年目を迎えます。毎年、少しずつ変化を遂げるLa villa lupicia...ルピシアのレストランは、本当に素敵です🍀ラブ


着いてすぐ、さっそく温泉♨️にお連れいただきました。
五色温泉🌟
山の中にありますが、五色温泉の先はもう通行禁止区域。秘境のような温泉♨️





そして、着いて翌日の今日は、
Radio Niseko76.2MHZ🌟生放送ドキドキ
火曜.木曜日の16:10〜,土曜日の18:10〜
Good Evening Niseko!! 始まりました🤩

今回もジェフさんと約4カ月、ラジオ番組をさせていただきます。

肝心のレストランも内装が少し変わり、バーもできました🍺
Lupicia の作るcraft beer、羊蹄ビール Yotei beerも楽しみです💫


いよいよ始まり音譜
頑張ります🌟