猫ちゃんに癒される今日この頃 | jazz vocalist....yukachin☆ love note♪

jazz vocalist....yukachin☆ love note♪

 vocalist ゆかちん☆と可愛い愛犬チワワめいちゃん☆の日記

こんにちは😃梅雨明け間近🌟

うちの近所は、隣人の飼い猫ちゃん含めて猫ちゃんがたくさんいます🐱野良ちゃんであっても、増えすぎないように、なんだかご近所の方が注射、去勢にも連れて行ってるそうです(井戸端会議を盗み聞いた情報)

うちは、1階で、室外機の上にすのこを敷いています。
代わる代わる色んな猫ちゃんが、お昼寝に来てましたが、いつの間にか、黒白の猫ちゃん専用の寝床となりました。

洗濯機が外なのですが、(これはもう引っ越してからずっと後悔) 洗濯するたびに猫ちゃんに会います。
ちなみに夜もすのこの上で寝ています。
野生はほぼない…私を見てもお腹出して寝ながらこっちを見ます♪
たまにいないと、寂しいです…

私は猫アレルギーなので、触れないけどね。
うっかりご飯でもあげちゃいそうになります。
すぐ近くの家でちゃんとご飯を貰ってる事は知ってるし、絶対あげないと決めてるんだけど…  コンビニで猫缶の前に立っているんだよね。

ねこちゃんも可愛いなぁ😭
と思う毎日です。

この子が、いつもいる猫ちゃん❤️



久しぶりのサテンドール😌🍀



ドラマー佐藤ことみさんのお店veleraに初出演です♪





チャリートさんと^_^
一緒に歌うと数段上手くなった気分になります♪

すごいメンバーです^_^




🍭7/28 日曜日
【六本木 キーストンクラブ 18:00〜】
チャリートさん主催
TMJAF  東京マニラジャズ&アートフェスティバル
💌チャリートさんはもちろん、Jayさん、千景さんはじめ皆さんのパワフルボイスもお楽しみいただけます♪

🍭7/29 月曜日
【赤坂 velera 19:30〜】
遠藤征志pf 池尻洋史 bass 
💌夢見心地な選曲にしようと思ってます♪

🍭8/2 金曜日
【荒木町 Bully’s. 20:00〜】
吉田桂一pf    シットインも歓迎🌟です♪
💌お相撲好きとの事で、頭に大銀杏でもつけて行こうかと…嘘です。

🍭8/10 土曜日  
【六本木 サテンドール 19:30〜】
デニス ランバートpf
ジェフカリー bass
斉藤純 drums
チャリート
💌この時期にこのメンバーと。時代が時代なら、許されないよなぁ…穏やかな世界に少しでも近づけますように🕊

🍭9/10 火曜  代々木NARU
🍭10/16 水曜 六本木 バードランド
ジェフカリー bass. 宅間 善之 vib. ブラッキー黒田 drums.

ライブもどうぞよろしくお願い致します😌🙏🙏