可愛すぎない控えめハートパールピアス♡ | ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと。
38歳 兄弟ママ(6y3y)

お気に入りのスクエアパールピアスを無くしてしまい、しかも売り切れで同じのを買い直すこともできず、悔しくて…😭


でも可愛いプチプラピアスを見つけてやりました!!よだれ飛び出すハート




ゴールド×パールの組み合わせが昔から大好きすぎる私。
好みドンピシャでした目がハート
さりげないハートでサイズも控えめなので上品な感じでつけられます♡




トップス♡

袖のメタルボタンで手元が華やかにキラキラ



秋冬にピッタリなチェックスカート♡






コテ、アイロン不用な外はねヘアの作り方はこちら♡






前回のブログで、来年の目標は

『首肩フェイスラインをスッキリ綺麗にする!』

と掲げたのですが、


(顔ばかり頑張っていても、姿勢が崩れると顔のたるみ歪みとしてどうしても現れてしまうので…)


具体的にどうしようかなぁ〜って考えていて


とりあえず、まずは簡単に意識できることから!


座っている時の姿勢にまず気をつけてみようかなって思い早速実践中です!


坐骨左右均等を意識して座る!


とりあえずこれだけは絶対に守っていきたいですグーキラキラ






今日もありがとうございました♡