シンプルコーデのアクセントになるふわふわチェックストール | ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと。
38歳 兄弟ママ(6y3y)

先日購入したチェックストールをアクセントに使いたくて、白タートルリブニット×デニムのシンプルコーデにしましたキラキラ


160㌢51㌔


ストール♡
プチプラなのにふわふわで滑らかな肌触りにビックリ!



リブタートルネックニットは数年のUNIQLOのメンズ品♡

デニムはGU♡

バックはしまむら♡


ピアスは最近購入のこちら↓♡



コインネックレスはSHEIN購入品です♡



靴は軽く履きやすく歩きやすいこちら♡↓




来週はお出掛けの予定があるので楽しみです♡

豊洲のチームラボ、まだ行ったことがなかったので子供を連れて行く予定飛び出すハート

キッザニアも行きたかったけど、ママっ子な次男が母子分離できなさそうなので諦めました…笑い泣き

来年の幼稚園でやっと次男と母子分離できる…はず…!!がんばれ次男…!!


そして私も早く仕事したい!グーキラキラ






今日もありがとうございました♡


子供との公園にも付き合える暖かいけど上品見えするダウンコートが欲しい飛び出すハート