今買わないと!どんどん無くなる卒園入学入園服 | ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと。
38歳 兄弟ママ(6y3y)

主人のボーナスが支給されたので、私にもちょっぴり臨時収入(お小遣い)がよだれ飛び出すハート

(いつもありがとう♡)




前々から今年の12月の臨時収入で買う物は決めていて…!



それは、



卒園の服と入学入園の服!!



今買っておかないと、コレいいな♡って思った安い物は本当にすぐ!すぐ!無くなっちゃいますからね!!物申す



買うなら今ですよ!今!!物申す物申す物申す



来年の3月4月はイベントづくしで、

3月は友人の結婚式と長男の卒園式

4月は長男入学式と次男入園式



イベント用の服代でお金が飛んでいきます昇天



でもなんですかね、こういう状況の方がプチプラでいい物絶対見つけてやる!って謎の闘志がわいてきますね!グー炎





早速、私は前々からカートに入れてスタンバイしていたこちら↓を注文キラキラ


本当は卒園式用にネイビー、入園入学式用にライトグレーと2着買いたかったのですが、ネイビーは既に全て売り切れなので、とりあえず入園入学用のライトグレーのみを注文!



ペプラムジャケットが女性らしく華やかな印象ガーベラ



モデルさんめっちゃ可愛い♡


上記にpickした商品はアウトレット品なので(といっても、タグに傷があるとかそれくらいらしいです)、他よりも安いので、ほとんど売り切れに近いです!凝視



同じブランドで、可愛いなと思った物を一応pickします!

ただアウトレット品ではないので、やはり少し高くなりますね赤ちゃん泣き



↓同じブランドで似ているのはこちら♡




↓卒園式ならやはりネイビー♡



↓入学式だったらホワイト♡


初めてのパンツスーツです拍手キラキラ


何故パンツスーツデビューしたかというと、やはりアラフォーになりスカート×パンプスの組み合わせがどうしてもオバ見えに拍車をかけるからです泣き笑いアセアセ





卒園式用のネイビーのペプラムジャケットのパンツスーツも諦めきれないので、プチプラで良さそうな物を探し、


こちらのちょっと怪しそうな?(ごめんなさい🙇‍♀️)サイトで一か八か注文しちゃいました!


↓画像なのでリンクはないです!

めっちゃ安くて5,000円程です!!




怪しそうと言ってしまったけど、レビュー件数も多く(逆に怪しい?泣き笑い笑)、着画を載せてくれている方も3人いたので信じることにしましたグーキラキラ




届くのが楽しみです♡


届いたらまた載せてみたいと思います!









最後に一応昨日のコーデを。
昨年以前に買ったものばかりのコーデですが笑

160㌢51㌔


コートはPierrot♡

綺麗め、かつネイビーなので、七五三や卒園式などの冬のセレモニー服にも合わせられて一枚あるととっても便利◎

もちろん日常づかいにも◎



ニットセットアップはこちら↓

昨年購入して、気に入っているので今年はアイボリーも購入したいなと思っています♡



ピアス♡

さりげないハートで控えめなサイズなのでぶりっ子すぎず上品に決まってお気に入り♡



バックは数年前のGU♡


スニーカーはしまむら♡









今日もありがとうございました♡