気分だけは石田ゆりこなふわふわ白ニット/豊洲お出かけメモ | ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと。
38歳 兄弟ママ(6y3y)

みんな大好き石田ゆりこさん♡
優しげで柔らかく清楚な雰囲気で白ニットがすごく似合うイメージがありますよね目がハート


はぁ〜ほんと可愛い♡♡♡



顔や声や雰囲気などとても似つかないけど、白ニットぐらいなら真似できます昇天飛び出すハート



↓大好きなUNIQLOのスフレヤーンニット♡

ふわふわな生地で優しい白、まさに気分だけは石田ゆりこですよだれ気分だけね笑


UNIQLOのスフレヤーンニットは、好きすぎて毎年必ず買い直してます!(生地も色も形も全部大好きなのですが、劣化が早いのだけが欠点で、ワンシーズン終わる頃にはそんなに着ていなくてもかなり劣化しています)

今年のスフレヤーンは、ハイネックになっていて暖かさアップです♡


(私はいつも1,990円に値下げされるタイミングで購入してます!先月1度値下げされたタイミングがあったので私はその時に購入しました。もう一回ぐらい値下げのタイミングくるんじゃないかと思いますにっこり




楽しかった(けど暴れん坊男子×2とのお出かけ疲れすぎた昇天豊洲お出かけ備忘録を少しだけ


↓お目当てだったチームラボ♡


9割ぐらいが海外の方で、日本人は本当に少なかったです!


床が鏡張りなので、スカートはダメだなって思ってたけど、ミモレ丈くらいのタイトスカートなら足をそんなに開けないからパンツ見えないのでは!?と事前に家で床に鏡を置いて確認しました笑


水の中を歩くエリアがあり、大人のふくらはぎくらいの水位なので、タイトスカートでもロングはNGです!


↓写真では見えないけど、映像の鯉が泳いでいて子ども達は大はしゃぎ♡


↑上の写真の通り、5歳の長男だと膝くらい、3歳の次男ではお尻の下くらいの水深なので、我が家は思い切って子供は水着で挑みました!

暴れん坊男子なら間違いなく水着一択です!笑


入場後、着替える場所があるので(試着室みたいな感じ)そこで子供は水着にチェンジ、私はタイツを脱ぎました。


暴れん坊男子は下はもちろん上も濡れることは予測済みなので笑、上の服の着替えも持参して、帰りは着替えて帰りました!



はぁ〜♡チームラボ楽しかった♡♡♡


でも、水深的に2歳くらいだとまだちょっと怖いかな…と思いました。結構暗くなりますし、水が透明じゃなくて、人もいっぱいいるからもし溺れたら…!と思ったら3歳の次男でもちょっとヒヤヒヤで絶対に手だけは離しませんでした!!



豊洲のホテルのクリスマスツリーもとっても綺麗でした♡

夜景もね♡






今日もありがとうございました♡