断線修理 | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!

インカム、特にビーコムは音声もクリアですごく良いけど高いよね笑い泣き笑い泣きキョロキョロ



娘にあげたインカムの配線が断線しかけてるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き







試しになんでも直せるシューグーをやってみたら




あらっ

意外と綺麗に塗れました爆笑爆笑ニコニコ




弾力もあるし乾いたらビニテで補強して




オッケー完璧二重丸



あと、娘の被ってるアライのヘルメットがどうもサイズがキツイらしくて今度買いに行かないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


街乗りならなんでも良いよね!


サーキット走るようになったらそれなりのが必要だから結局2つ買うのか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次女が大学決まって80万円振り込んだばかりで1人暮らしするからその仕送りとかもあるし

お父さん、いくらお金あっても足りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大学の学費と1人暮らしの費用

4年間で766万円かかるから奨学金無しで

行くよ行くよ行くよー爆笑爆笑爆笑