山中湖ツーリング | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!

レース終わって〜

気が抜けて〜

次の日〜



天気良いからツーリング行こうよ〜

って事で妻と娘と3人でツーリング爆笑爆笑爆笑


バイクも積みっぱなしだけど

疲れがまだ抜けてないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだ高速乗せるの怖いから全部下道でグッ


そうなると行ける場所が限られるからとりあえず有名なスポット巡りをして慣れてきたら高速とか峠道とか行く段取りです爆笑爆笑爆笑



近くて有名なスポットといえば


道志爆笑爆笑爆笑


初心者ライダーにとっては道志道はちょうど良いクネクネで練習になるよね爆笑爆笑爆笑


この日の最高気温18度だったからTシャツに革ジャン(インナーダウン付き)にしたんだけど寒くて寒くて凍えるかと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後は山中湖行って抜けた魂に自然のパワーをもらって





ほうとう待ちしてる間に甘いので糖分補充して



1時間近く待ってやっとお昼爆笑爆笑爆笑



本当は高速乗って帰りたかったけどオール下道で行きと同じコース笑い泣き笑い泣き笑い泣き




次はどこに行こうかな爆笑爆笑爆笑