今度はブレーキ側だね
またボルトが〜とかない事を願って。。。
ところがアッサリ付いた
跨ってペダルの高さを確認したらもう少しペダルを上げたい
そのためにはココをこのくらい伸ばしたい
ライコランドに駆け込んで
ミラーのアダプターを見つけたけどM8からM8逆ネジ仕様で逆ネジって逆回しにするだけなのかそれともネジ本体も逆ネジ仕様になってないとダメなのか
わからないけど安かったから試しに買ってみた
結果逆ネジは相手も逆ネジじゃないと付かないんだね〜
結局アマゾンで合いそうなのポチッとして
次の日届いて延長できた
500円で
後で知ったけどゲイルから同じようなの出てて2000円だったね
ホースも確認すると繋ぎたい所が平行になっちゃう
こんな風なら着くけどこれじゃ〜ね〜
バンジョーを90度曲がってるのにするかホースの取り回し変えるか、このブレーキホースも8年以上使ってるはずだからこの際変えてしまおう
こうやって金額が増えてゆく〜
スウェッジラインのバンジョーで90度曲がってるのが無いのか在庫で置いてないのかどっちにしてもないからホース長めでホース経路を変えるパターンにしました
ホース1本とボルトみたいの数本で8500円
ロッドエンド問題に戻って
もう夜なので鉄ノコで静かに切ります
切れた
で、切った後思ったけどマスター本体側のネジを切らないと意味ない
とりあえず付けてみて
最大までシフトが下がるようにしてまたブーツ履いてペダルの確認をすると切ったおかげでちょっと下がったのかもう気持ち下げたい〜
けどもう下げれない〜。。。
延長アダプターを使うと上がりすぎ
標準で使うと下がり過ぎ
っていう丁度良い所に嫌われて首の長いロッドエンドを探したけどみんな規格サイズでちょっとだけ長いとかないんだね
とりあえずこれで走ってみてダメならまた何か考えよう
23:30になったので今日はもうおしまいです
続く