久しぶりの準備 | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


今週は気温が20度とか春の陽気なので久しぶりにサーキット行きます爆笑爆笑爆笑



発電機に貼ってあるオイル交換の日見たらオイル交換去年の3月だったからついでにやっちゃおうびっくりマーク





発電機のオイル交換バッグを発電機買った時に用意しておいたからバッグ開けて





フタ外したらプラグ抜いて傾けてオイル抜いたら後はオイル入れるだけなんだけど




やりずらい。。。。



もう2、3回オイル交換したけどやっぱやりずらいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次回はまた1年前後経ったらしようねキラキラ






水温90°まで暖気してからバイク積んで〜






それにしても中古で買ったR11はかなりライフが長いんだけどいつまでも使えそうな感じだな爆笑爆笑爆笑


まだ5セット中古のストックあるんだけど爆笑爆笑爆笑




120、180サイズがどうしてもすぐ必要って人いたら1セット15000円で売るから必要な人いたら連絡してね〜爆笑爆笑爆笑

全部バリ山中古で古いのでも2022年だよ。






残りの備品積んで完成二重丸




じゃあ行ってきまーす爆笑爆笑爆笑