忘れてたよ! | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!



そうそう、

レギュレーターをどこかに移設するのすっかり忘れてた爆笑爆笑爆笑



現在こんな状態で純正はタンデムステップ裏側に付いてるんだけどタンデムステップ=新バックステップの位置だから同じようにネジ切ってもらって付けるか考えたけどボルトも必要だしって考えて適当に付けよう爆笑爆笑爆笑






適当って言ってもレギュレーターは熱くなって冷却が必要だから

星足とか当たらない場所

星風が当たる場所

これだけは考えてブーツがこのあたりに来るから




ここじゃギリギリ




こっちじゃシフトロッドに当たる




裏か!





で結局、裏側横向きにタイラップとワイヤリングの計4本で固定しました二重丸




本当はどこかに乗せて固定したかったけどそんなスペースもなくあまり見ない所だから定期的に緩んでないかチェックが必要だけどここなら見えないし風も当たりそうだしレギュレーターの固定は完成二重丸



明日は最高気温20度らしいからGSX乗りに行ってこよー爆笑爆笑爆笑