遊んできた〜♪ | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!



2/14

本庄サーキットに到着爆笑爆笑爆笑




みんなも来て





みんな久しぶりの走行なので今日は身体慣らし程度で楽しく走りましょうルンルン



GSXのオーバークールをテストする事にしよう!

現在時刻で気温15°

だいぶ暖かいからもしかしたら平気かも?と何も対策しないで暖気で水温80°台まで温めてから

まずは何もしないでそのまま走ってみたら60°台まで低下アセアセ




2本目はさらに気温が上がって18°

さっきの感じで行くとまだ冷えすぎな気がするからラジエターの半分くらいをアルミテープ貼ってみよう!



アルミだから冷却効果ありそうなのでもっと空気抜けないようにした方が良いのか?

ガムテープだとベタベタになりそうでキョロキョロ



水温80°台まで暖気して発進。

さっきほどじゃないけど若干下がって来て70°台になったので一旦コースアウトして85°までアイドリングしてコースイン。

劇的には落ちないけど少しずつ落ちてく感じ。

85°くらいでもなんかエンジン音がバラつくっていうか加速が付いて来ない感じでこんな遅かったっけ状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アイドリングもブーって4気筒って感じじゃなくてブォブォーって3.5気筒みたいななんか詰まってる感じ。


オーバークールもあるけど他に原因がありそう。


う〜ん、

キャブならなんとなくわかるんだけどインジェクションのバイクはよくわからない爆笑爆笑爆笑


「バイクエンジン吹けない」

で検索して次回は何かやってみようと思います爆笑爆笑爆笑



久しぶりのサーキットで疲れたけど楽しかったルンルン