リフォームと用意♪ ステップ1 | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


明日、24日(水)は道路濡れてるだろうからバイクはしないでバイク置き場とか足りない物の注文だね流れ星



まずはGSXちゃんの足りない物は

星タイヤウォーマー
VMAXボディはでかいけどリアが160のタイヤだから180用のタイヤウォーマーが必要なの爆笑


星フロントスタンド

これもVMAXのあるけどステムの穴サイズ毎回変えるのと高さ調整するの大変だから必須。




流れ星充電器

バッテリーが上がりやすいみたいなのでバッテリー充電器も用意しておこう爆笑




星タープテント

これはGSXちゃん用では無いけどこれから暑くなって日差しがキツイと走る気になれないからサーキット用として買っておこう爆笑


数日前からどこをバイク置き場してどうゆうふうに収納しようか考えて

屋根付ける?

カバーだけ?

テントみたいな簡易ガレージ?

色々考えて通路下矢印にカバーだけ仕様にした爆笑



ここには元々奥の方に倉庫3つ置いてたからまずは倉庫を欲しい人にあげたり移動したりガレージ内を断捨離して数日前に外構屋さんに土間打ちをお願いしてて日程連絡が来たんだけど


明日から工事入れるって爆笑爆笑爆笑



なので明日から工事スタートだよ〜ダッシュ