リフォームと用意♪ ステップ2 | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


次は家の中の整理をしちゃおう爆笑


もらった新しいヘルメット2つにストックとか整理のしやすさや断捨離も兼ねて
自分の部屋に棚を増設しちゃおう!

今まで40年以上生きてきて自分の部屋は狭くて良い、という結論に至ったので自分の部屋は4.5帖しかないの〜爆笑爆笑爆笑
4.5帖しかないのにどこに設置するかっていうと・・・・・


壁の上の方のスペース上矢印



ホームセンターに行ってカットしてもらって
夜な夜な塗装。



ハケでオイルステイン塗ったらウェスで拭くとすぐ乾いて完成するから誰でもできるよ爆笑



少し乾かして匂いが抜けたら取付〜





自分の寝室だからステーは安いのでてへぺろ


またストックが増えちゃうね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き