棒棒鶏とお待ちしておりましたのXPERIA | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

この日は4号日勤業務でしたニコニコ
 
 
しかし駐車場に聴き慣れた音がする車が
 
 
入って来ましたキョロキョロ


何で?と思いながら事務所にいると2号が…
 
 
そして、あれ?2号さんどうしたの?
 
 
どうしたの?って仕事でしょニヤリ
 
 
スーツ着て遊びに来るわけないでしょえー
 
 
あ〜、でも今日は2号さん休みですよキョロキョロ
 
 
え⁉びっくりキョロキョロえーガーン笑い泣き
 
 
2号は勤務ローテーションを確認しておらず
 
 
思い込みで出勤の日だと思っていたそうですニヤリ
 
 
日勤だと思ってた〜笑い泣き
 
 
まだ10時なので十分休めますよニコニコ
 
 
ドンマイウインクお疲れさまでした照れ
 
 
間違ったとは言え、せっかく来たんだから
 
 
Vさんと昼ご飯食べてから帰ります!プンプン
 
 
あ、あぁ…そうですかびっくり
 
 
じゃあどっか行きましょうウインク
 
 
そう言えばメルマガクーポン届いてませんでした⁉
 
 
はいはいニコニコ届いてましたよウインク
 
 
号さんは、おそらくお弁当でしょうから
 
 
お昼は御一人様で行こうと思ってましたおねがい
 
 
お供致します爆笑
 
 
4号が出勤し、お昼に誘ったところ
 
 
やはり、お弁当だということでしたキョロキョロ
 
 
では、行きましょうかニコニコ
 
 
桃源花 泉店さんへ来ましたおねがい
 
こちらのメルマガ会員クーポンがこの日届いて
 
 
お互い把握していましたニコニコ
 
 
凄く食べたかった訳ではありませんが1人での
 
 
昼ご飯を想定していたので2号さんの
 
 
勘違いにラッキーウインク
 
 
この時のサービス品は棒棒鶏
 
 
開店直後だったので一番客でした
直ぐ後に1組入店キョロキョロ
 
 
タマサブロウ君も夏仕様で頑張ってますニコニコ
猫が犬の麦わら帽子を被ってますねチュー
 
 
卓上調味料
ブラック&ホワイトペッパー  胡麻  爪楊枝
醤油  辣油  酢  山椒
 
 
前回と変わらず
 
 
先程のクーポン画像にもありました期間限定の
 
 
冷やし担々麺
これですかニコニコ
 
 
こちらも期間限定の
 
 
カレトマ麺
酸味は遠慮させて頂きますチュー
 
 
グランドメニュー
 
ん?
 
 
ん?ん?
 
 
あらら真顔
 
 
大好き!排骨メニューから無くなっておりますえー
 
 
こちらは前回来た時のメニュー
 
 
スタッフさんに確認したところ
 
 
無くなってしまいましたショボーン申し訳ありませんショボーン
 
 
とのことでした無気力
 
 
いやいや、謝らないで下さいニコニコ
 
 
あなたが決めた事ではないでしょニヤリ
 
 
まあ、しょうがないですよねウインク
 
 
そして、タマサブロウ君の料理を運んで
 
 
来てくれましたニコニコ
 
 
※音が出ますので周囲に注意して下さい
 
 
こちらは2号が注文した
 
 
冷やし担々麺
 
 
あれれ?  これは... 
 
 
 
 
もしかしたら、サービス品の棒棒鶏
 
 
同じでは無いでしょうか?びっくり
 
 
こちらはが注文した
 
 
激辛四川担々麺
辛さが選べなくなってましたえー
 
 
いい感じに食欲をそそる色合いですおねがい
 
 
美味しそうな辛み油が表面を彩ってますね爆笑
 
 
まるでマグマ🔥溶岩のようないい赤さですニヤリ
 
辛さは選ぶことができなくなりましたが
 
 
丁度いい辛さで👍
 
 
水菜の下には美味しそうな肉味噌が
 
 
丁度いい量でトッピングされてますニコニコ
 
 
 
 
糸唐辛子が見栄えを演出していますニコニコ
 
はいつものパッツン細麺
前回は2号が頑張って食べてましたが
 
 
も久しぶりに食べてみましたがスープ
 
 
相性も良くいいねぇ👍️

 
そしてこちらがサービス品棒棒鶏
 
箸休めに丁度いいウインク
 
 
 
美味しく完食照れ
 
 
 
 
スープ完飲は汗まで赤くなりそうなので
 
 
やめておきますてへぺろ
 
 
御馳走様でしたニコニコ
 
 
大変美味しゅう御座いました照れ
 
 
アプリ内でのクーポン配布にされる模様です✨
 
 
 
色んなお店のクーポンに期待ですウインク
 
 
そしてそして待望のXPERIA1
 
 
届きました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
嬉しい❗爆笑
 
 
 
 
右が4年使ったXPERIA、左が最新XPERIAニコニコ
 
 
縦が少し短くなり、幅が広くなりましたウインク
 
 
流石最新!色々とにかく速い!爆笑
 
 
でも、高かった凝視
 




左側から歴代のXPERIA達照れ


これらの前にも1台あるんですが


どっか行っちゃいましたチュー