極にぼ味噌らーめん | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

月に1度の7時という中途半端な出勤時間凝視


しかし、早く出勤した分早く帰れるのも魅力な


日でもありますニヤリ


7時に出勤でいいのですが、せっかくなので


早めの6時半ぐらいに出勤し、職場の鍵を開け


従業員さん達が出入りできるように解錠し


事務所は施錠したまま、私は朝ラーへニコニコ

伊藤商店 利府店さんへ


入店します!


券売機には変更ありませんねニコニコ


しいて言えば

利府店限定昆布水つけ麺


があることぐらいでしょうか凝視


いや!前回食べ損なった


あさりバターごはんおにぎり🍙


が無いガーン


無い真顔


目論見が外れました無気力

 
では気持ちを切り替えて今日は未食のメニュー


を食べてみましょうニコニコ


いつもの卓上調味料
お冷やのポット  大好きS&Bコショー  辣油  酢
一味唐辛子  醤油  爪楊枝  割り箸のレパートリー


そしていつもの特等席おねがい
ではなく、好きな席てへぺろ

テレビを見ながらラーメンを待ちますニコニコ


店内その1


店内その2


店内その3


ぐるっと一周 

※音が出ますので周囲に中位を


貸し切り状態です爆笑


そしてらーめん完成!届きましたおねがい


未食でお初にお目にかかる


極にぼ味噌らーめん
え?ガーン

 
こんなにもやし乗っかってるの⁉️びっくり


知ってたら絶対に注文しませんでした‼️えーん


細切りねぎ

何も言わなければトッピングされた状態で


届くので、お初の全貌が見えないと思い


別皿でお願いしましたニコニコ


スープですニコニコ
極にぼと言うだけあってなかなかの色の濃さ照れ



と言うことですが、赤味噌強すぎです!!驚き


何なら酸っぱい!!笑い泣き


う〜ん…キョロキョロ💦


まあ、いけるかウインク


そして、さいの目状にされた大きめの


コロチャーが10粒程入ってましたおねがい

量的にはチャーシュー2枚分ぐらいは


ありますかねニコニコ


そしていつもの美味しい
相も変わらずの美味しいプリンプリンの


多加水縮れ麺食感はとても👍


そして攻略できるか大量もやしガーン


そしてそして、せっかくなので乗っけて


見ましょう、細切りねぎをえー


あ〜、これは駄目だ凝視



朝7時過ぎに食べる

量では無いのだよ真顔


だとしても、お残しだけは絶対に


したくありません凝視


ラー油で刺激を与えます
そして食欲をかきたたせますプンプン


はい!なんとかスープ以外は食べきりました!爆笑


まさか、極にぼがこんな感じだったとは笑い泣き




経験ですなウインク

 
ご馳走様で御座居ましたおねがい


好きも嫌いも全メニュー制覇目指そうかな爆笑





やめておきますてへぺろ