4号は冷やし中華 幸楽苑 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

月に1度の7時出勤の日


なんとも微妙に面倒な出勤時間です凝視

 
5時57分頃のじゃんけんで勝利しニコニコ


めざまし占いでは………えー


直後に出発リムジン後ろリムジン前


そしてこの日は塩釜の支店に用がありました


用を済ませ職場に戻る途中


昼飯食べながら帰りましょうか?ウインク


いいよ〜ニコニコ


向かった先は


幸楽苑  利府森郷店さん

4月から私の支店に配属になった


先輩社員だけど部下で


初登場の4号と2人で来ましたニコニコ


職場に着いてからスマホを見たら


アプリから期間限定メニュー


告知がありましたニヤリ


塩釜の帰りに通るから丁度いいなと


地味~に朝から行くのは決めてました照れ


先ずは外観写真をとパシャッカメラ


何してんの〜?おねがい


仕事ですニコニコ


そうなの〜?おねがい




入店したのは11:44


今月のおススメメニュー


期間限定メニュー


冷たい麺メニュー
冷麺が登場するとは思いませんでしたびっくり


ランチセットメニュー

卓上調味料はいつも通り
タブレットにて注文


先ず届いたのは4号
冷やし中華
ちょっといいですか?


いいよ〜ニコニコ


う〜ん……凝視


お店は忙しかったのでしょうね…


4〜5分程話しながら先に食べようとせず


4号は私の料理が届くのを


待っていてくれました


それでも届かないので、流石に申し訳なく


どうぞ先に食べて下さい



うん、いいの〜?ニコニコ

しょっば〜い  酸味が足りな〜いニコニコ


と言って酢をダバダバかけていましたびっくり


いやいや4号さん


どれだけ酢をかけるのだよ⁉


絶対に私には食べることのできない


酢の量よガーン


それから更に5分…まだ届きません


後から入店されたお客様の料理も
どんどん配膳される中


更に5分……時間は12:10凝視


そして更に………真顔


で、やっと届きました無気力


遅くなりました!大変申し訳ありません!
ご注文の料理はお揃いでしょうか⁉


にんにくは⁉


あ⁉すいません⁉直ぐにお持ちします!!


前回の訪問では従業員さんの機転で


注文ミスに気付いてもらい好印象


でしたが、この日ばかりは………
きつく言葉を発してしまいました……


なにせ4号は既に食べ終わっております真顔


スペシャルみそカルビラーメン

う〜ん…凝視


具材は
刻みネギ  カルビ  ニラ  人参  
もやし  キャベツ  木耳


ニンニク
赤い…

スープ

え〜と、私が注文したのはみそ

でしたよね…注文間違ったかしら……キョロキョロ


はいつもの美味しいピロピロ中華麺照れ


カルビ
前回訪問時のカルビラーメンのと同じですねキョロキョロ


ネギを避けるとなかなかの量ですニコニコ
120グラムは伊達じゃ無いですねおねがい

 
そしてニンニクも投入


いい感じになりましたニコニコ


前回同様辛さはち〜と🤏も無いので
辣油を多めに使用しますニヤリ


具材の木耳は好印象照れ


ご馳走様で御座居ました




1号2号3号4号


全員登場する機会はあるのでしょうかニヤリ


乞うご期待ニコニコ


でも、5人分の写真は流石に大変だなガーン