腹が減っていたのだよ⁉️ | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

早番です



最近早番多いなえー



この日は不安になるぐらい

何もおこりません真顔



今日はトラブルも電話も無いかな....



無いよね........



このまま平和に終って

くれなのだよ‼️チュー



黒い会社ですが、こんな日が

たまにはあってもいよねおねがい




しかし…



なんだか今日はイライラしますえー



何でだろうキョロキョロ



グ〜〜真顔


そういうことか⤵



お腹が空きました凝視



なんでだ⁉



私の腹時計は昼近くにならないと



稼働しないはず…



何故腹が減ったのだよ⁉



イライラの原因は空腹絶望





時間は6:41



2〜3時間後には1号2号が出勤しますが



それまで耐えられそうにありませんガーン



無理です凝視





1人で朝ラー行こうと向かったのが



伊藤商店  利府店   さん



入店して席に着く前に


いつものように券売機にて


いつものように食券を購入し


いつもの女性店員さんに


食券を渡します


そして、いつものように


いつもの席に着きます


卓上調味料

お冷や  大好きエスビーコショー  辣油  醤油
一味唐辛子  楊枝  お酢  割り箸


ここです!ここなんです!!


私のベストポジション爆笑


早開けしてもらって


この席から6時57分の

 
目覚ましじゃんけん


を心の中で行い負けて舌打ちした後


目覚まし占いで最下位の結果で
 
 
落ち込む無気力⤵️⤵️


のがのステイタスニヤリ


しかし、この日は間に合いませんでした真顔ガーン


平日の朝ラー時間帯には


ほぼ使われない小上がり席

以前1人で来た時にこちらへ


案内されましたが、流石に1人では


申し訳なくて直ぐ空くカウンター席を


待ちましたキョロキョロ


そして、程なくしてラーメン着丼爆笑

金のえびわんたそば

具材は  えびわんたん  メンマ  チャーシュー
ほうれん草  刻みネギ


この日のチャーシュー は久し振りに
大きいおねがい



スープはいつもに増して透明度が高いです


薄口醤油とわかっていても、醤油ラーメンには到底見えないスープです


はお馴染みの中太平打ち多加水麺

ぷりんぷりんでいい食感ニコニコ


いつもこのぐらいのサイズなら嬉しいおねがい

朝ラー(600円)ならこれの半分が1枚真顔


そして幾度となく行っていますが


伊藤商店さんでは食べたことのない

えびわんたん

プリっではなく、ムニっとした食感


系列のマルヒロさんで食べたのと一緒でした


ベースを味わったら、辣油味変

コショー辣油


その日の気分で味変します


両方の時もあります



スッキリ シャープ伊藤商店さんの


スープ調味料を加えると


鮮明に味の変化を感じることができますウインク

大変美味しゅう御座居ました照れ


そして店を出る際、こちらを発見目

大量に並んでおりました凝視


アプリの告知では知っておりましたが


席ばかり気にして、気が付きませんでしたショボーン


こちらと朝ラーで良かったかなてへぺろ






↓前回のはこちら↓



職場に戻って8時前の


めざましじゃんけんに挑み


見事に負けましたえー

 
そして占いは6位真顔


微妙〜凝視