にしむらではないのだよ | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

先日、辛味にかんずりが乗った


赤+白味噌らーめん


頂きましたところ、2号がとても気に入ったようで、この日出勤してからの開口第一声


紅白味噌らーめん食べに行きましょう!


とりあえず挨拶しましょうねおねがい


ん?紅白?何処?


にしむらですよ!


あ〜ぁ、いちむらニヤリ


そうです!にし…いちむらですてへぺろ


西村はあなたの通っている整形外科えー


そして赤+白味噌らーめんなのだよウインク


すぐわかったけどねニヤリ


ということで来ました

鶏そば  いちむらさん


2人とも味噌らーめんモチベで来ましたが……


何とこの日はなかったのですガーン


まあ、日替わりの限定だから無いよねぇ凝視


※写真は前回の使い回しですm(_ _)m


卓上調味料はいつも通り


味噌らーめんを食べる気満々で来た


2号は迷いに迷って、こちらに決定


濃厚鶏そば170g肉増しトッピング
ハーフ(レア&バラ)

鶏チャーシュー  レアチャーシュー  

バラチャーシュー  ネギ  メンマ 

上品に並びます


相も変わらず素晴らしい盛り付けです


お美しいおねがい


そしてサイドに
蔵王地養卵  卵かけごはん

とても美味しそうです


卓上には無いので、お醤油が付属します

混ぜた時の写真を取り忘れました…


無念ネガティブ


そして私は
あっさり醤油170g味玉トッピング

卵黄がとろ〜り美味しそう


いちむらさんで味玉を頂くのは初めてです

デフォの鶏チャーシュー  バラチャーシューも美味しそうです


スープは綺麗な清湯スープ

あっさりですが、しっかりと鶏を感じます


はいつもの美味しい細麺

改めて、いい食感です


鶏チャーシュー

ふんわりふっくらムニっと、した食感で

とても心地良く頂けます照れ


バラチャーシュー

肉質と脂身のバランスが良く


アグっとプルんと絶妙の噛み心地ウインク


いいね👍


そしてそして
お初の味玉は如何に…

びっくり

うんまい照れ

勿論、店主様の味付けが上手いのは当然ですが


蔵王地養卵はこんなに旨いんだな
思いました爆笑


2号が食べた卵かけごはんも相当美味しかった
のだろうと思いましたニコニコ


次に来た時も絶対に食べたいトッピングですウインク



前回のはこちら
          ↓

大変美味しゅう御座居ましたおねがい




いつもここに、しょうもない一言を

書いておりますが、ここまで見てる人

いらっしゃるのかしら凝視




有難う御座いますおねがい