月に1度はほりにしハラミ | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います




焼き肉 きんぐ  仙台中野栄店 さんへ

1号の月1恒例行事のプチ贅沢デー


先ずはファーストドリンクを注文し、
料理の注文スタート


黒烏龍茶  1号コーン茶

乾杯🍻←ビールでいきたいところですが

仕事中えーん


音が出ますので、周りに注意してください


とりあえずの

ふんわり玉子スープ

胃を温めて活発化させますニコニコ

嘘です…単に飲みたいだけですてへぺろ



頂きますニコニコ


スプーンにの刻印があるのを

始めて知りましたびっくり


そして焼き肉、まずは塩タン


豚タンは薄いのですぐ焼けます


なので油断するとカリッカリの


違う食べ物になってしまうので


ササッと焼いていただきます


1号野菜ファーストとか言って


シーザーサラダを注文

美味しそうに食べますなぁ


更にたこ焼き

一口食べて銀だこより旨い!爆笑


はノーコメント…


お次は

塩カルビ

こちらも薄くてすぐ焼ける上に


縮まるので見放せません


塩タンとともに


待ってました❗の


りにしハラミ

これが食べたくて来てるようなものです


縮んだ塩カルビと一緒に焼いて行こう

ほりにし君、

早く焼けるのだよ!


そしてほりにしハラミ君は相変わらずの


食感で旨し!


更に、初めて注文した

鶏ナンコツ

ナンコツが大きいびっくり


そして続けて

炎の豚バラ


ほりにしハラミ  鶏ナンコツに加えて


鶏ナンコツはナンコツの大きさもあって


やはり噛み砕くのが大変笑い泣き


でもたまにはいいですねウインク


炎の豚バラは厚くて大きく噛み応えバツグン!


でも炎🔥のわりにち〜とも辛くありませんえー


この他にも沢山食べましたが


くどいので割愛


最後はデザート


ソフトクリーム(チョコ)

 

ソフトクリーム(ストロベリー)


オレンジゼリー


食べるねぇ爆笑



御馳走様で御座居ました



1号のちょっとした楽しみな


月次訪問なので


楽しみにされてる方はいらっしゃらないかと


思いますし、定期的な投稿にはなりませんが


1号月1きんぐはまだまだ続きます…


続くと思います…