#今日1日を振り返ろう | あらかんふたり暮らし

あらかんふたり暮らし

50代なんてあっという間に終わりが見えてきた。どうしよう。お金?仕事?趣味?何にも定まらないまま60歳になってしまいそう。とりあえず片付けから始めようか。


新年会でした。

今日1日を振り返ろう











 

FP資格を持って活動している5人の仲間たちと。

2003年に AFP(FP2級)資格を取って20年。

今、いろんな人がいろんな場所でNISAやiDeCoを話題にしている。

20年前は、表立ってお金の話をするのは恥ずかしいことだと認識する方が多かったのにね。

時代は変わったし、

私たちも歳をとったよね、って話で盛り上がる。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する