髪のために | あらかんふたり暮らし

あらかんふたり暮らし

50代なんてあっという間に終わりが見えてきた。どうしよう。お金?仕事?趣味?何にも定まらないまま60歳になってしまいそう。とりあえず片付けから始めようか。


あらかんの _ぶいこ_ です。

髪のうねりパサつきが気になります。

年齢的に仕方ないのかなと諦めていましたが、プレゼントにいただいたシルクのナイトキャップが凄く良いんです。
ナイトキャップを被って寝るなんて、海外ドラマとか、昭和のドラマとかでしか見たことなかったので、恥ずかしいと思ったのですが。

意識の高い女性たちは、髪のケアのために被って寝ているんですってね!
気になる人には、ぜひ被ってみてほしい。



ほんと良いですよ。