大阪でお昼に何食べる? | あらかんふたり暮らし

あらかんふたり暮らし

50代なんてあっという間に終わりが見えてきた。どうしよう。お金?仕事?趣味?何にも定まらないまま60歳になってしまいそう。とりあえず片付けから始めようか。


あらかんの _ぶいこ_ です。

近々、用事があって大阪に行きます。
夜は会食、朝はホテルなので、お昼に何か大阪らしいものを食べてきたいと思っています。

お昼にひとりでサッと食べられるもの。
前に行ったときは、だし巻き定食でした。

今年の春に大阪へ旅行したときは、ふたりだったので、通天閣で串カツをいただきました。
スマホで好きなもの注文して、楽しかったな〜。

今度は何にしようかな。