仕送り便 | あらかんふたり暮らし

あらかんふたり暮らし

50代なんてあっという間に終わりが見えてきた。どうしよう。お金?仕事?趣味?何にも定まらないまま60歳になってしまいそう。とりあえず片付けから始めようか。


あらかんの _ぶいこ_ です。


離れて暮らす子②に、たまにごはんを送っています。

冷凍便です。

容器や真空パック器を買い揃えて、定期便にしようと意気込んだのですが、実際には気が向いたときだけです。

お弁当のほかに、真空パックしたお惣菜や、市販の冷凍食品なども入れます。

パンや焼き菓子も。

特に、スコーンとクロテッドクリームはリクエストされます。




私、マメではないんです。

思い付きだけなので、それに付き合う子たちも大変です笑