M MAGAZINE 2月号 。。。♪ | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





昨日、音楽好きな友の会 (音友)、motton club から、自分が表紙になった フリーペーパー

『M MAGAZINE』2月号

が 送られてきました。



音楽の街 川崎市、元住吉の フリーペーパーで、元住吉で開催される イベント や、ライブ の紹介、レコード紹介、コラム 等々、主に 音楽に関する記事が掲載されています 🎼



仲良くして下さっている

“牧野くみ ちゃん”

の コラムにも、くじら座、ハルマツ と一緒に写った写真を載せて下さりました。


ありがとうございます m(__)m



くみ ちゃん に 誘って頂いて、元住吉のイベント、お祭り 等々に出演してできた ご縁。



表紙の撮影の日、仕事場にギターを持って行き、撮影場所の元住吉へ 直行で、1日中、慌ただしかったのを思い出します。



その頃は、イベント、ライブ、クリスマス CD の作成で、バタバタ していて、仕事と ライブ、イベント の ダブルヘッダー も 続いたりで、くたびれた顔してないかな?と思っていたら、そうでもなかったです 😌



Off shot 📷



撮影後の打ち上げも、ホンワカ 温かく、楽しく、良い思い出 。。。



関わって下さった皆様、ありがとうございました m(__)m





次回の ライブは、来週、2/7(金)、高田馬場 JETROBOT での バースデー ライブ 🎂🎶



ぜひ ぜひ 遊びに来て下さい m(__)m



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ ソロ

『神林義徳 54 th. Birthday Live』🎂🎶

2/7(金)
高田馬場 JET ROBOT
                 (ジェットロボット)
19:30 open
20:00 start
チャージ:¥- - - - +オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

今年も Birthday One man Live、JETROBOT で演らせて頂きます 🎂🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ ソロ

2/21(金)
荻窪 Live Bar BUNGA
        (ライブバー   ブンガ)
--:-- open
--:-- start
チャージ:¥ - - - -
TEL:03-3220-9355
杉並区天沼 3-1-5
   (サン建設ビル B1)

♪出演♪
☆神林義徳
☆牧野くみ
☆よしむらこーじ
☆ 。。。他

JR荻窪駅、北口を出て、青梅街道を渡って右に歩いて“ことぶき商店街”を入って行くと右側にあります。駐輪場の向かい、地下です。

荻窪 Live Bar BUNGA での Birthday Live 🎂🎶

仲良くして下さっている アーティスト さん 達との ブッキング ライブ です 🎶

宜しく お願いします m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



宜しく お願いします m(__)m