いよいよ 明日 バースデー ワンマン ライブ 。。。♪ | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





今日は、北風も強く、とても 寒い1日でした。



新型コロナウイルス、インフルエンザ 等、体調崩さないように、気を付けて下さい。





明日、いよいよ、高田馬場 JETROBOT での バースデー ワンマン ライブ になってしまいました 🎂🎶



今週は、仕事も 忙しく、残業が続いて、仕事場に ギターを 持って行き、スタジオ直行で、夜中まで 個人練習という毎日でした。






今日は、さすがに 疲れて、スタジオで 居眠りしてしまいました 😪💤💤





そんな中、嬉しい事も。



仕事場の人が 1st. 2nd.アルバム2枚を 買って下さり、気に入って頂け、他の人達にも、薦めて下さり、CD が何枚か 旅立ってくれました 💿🎶

ありがとうございます m(__)m



明日の バースデー ワンマン ライブ にも、来て下されたら、嬉しいな 。。。





明日、2/7(金)、高田馬場 JETROBOT での バースデー ライブ 🎂🎶



ぜひ ぜひ 遊びに来て下さい m(__)m



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ ソロ

『神林義徳 54 th. Birthday Live』🎂🎶

2/7(金)
高田馬場 JET ROBOT
                 (ジェットロボット)
19:30 open
20:00 start
チャージ:¥2,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

今年も Birthday One man Live、JETROBOT で演らせて頂きます 🎂🎶

スペシャル サポーターが 出演します 🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




宜しく お願いします m(__)m