下北沢 BIG MOUTH ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



おはよーございます。





6年前の今日、いろいろな 報道で取り上げられてますように、東日本大震災があった日です。



震災の爪跡は いろいろな形で 浮き彫りになって、未だに たくさんの方々が犠牲に。



風化させずに、被災された方々の 生活、心が、早く元に戻られますように。







昨日、下北沢 BIG MOUTH で ソロ の ライブ でした 🎶





金曜日の夜、貴重な お時間を割いて 遊びに来て下さった皆様、応援して下さった皆様、出演者の皆様、下北沢 BIG MOUTH の スタッフ の 皆様、ありがとうございました m(__)m





リハーサル 前に、以前、荻窪 Live Bar BUNGA で ご一緒させて頂いた事がある




“misaki ちゃん”

が 偶然、打ち合わせに来てらして、少し お話も出来て、嬉しかった 😄





そして、“アコーディオン の ヤギ さん”が ステージ 衣装 ⁉ で 登場 ???





何か 楽しい夜になりそうな予感 。。。😄





3月10日、東日本大震災の前日、みんなの心の中には、口には出さなくとも、伝えたい想いが、感じられた、そんな日でした。









“西島広人 さん”







“白倉新之助 さん”







“よよよゐ さん”







“岩崎けんいち さん”





皆さん、個性的な メッセージ、 オリジナル 曲 で楽しませてくれました 🎶





この日、自分は トップ で出させて頂きました 🎶



~セットリスト~
1.Pretender
2.Go cat go 🐱
3.A song forever
4.Dreamin'
5.Sweet 17



以上、全5曲、全て オリジナル 曲でした 🎶



今週に入った辺りから、右耳の中で、ずっと “ゴー” って音が 鳴っていて、耳が聞こえ難い まま、ライブに臨んだので、お聴き苦しい所が あったかもしれません m(__)m

ごめんなさい m(__)m





ライブ 後、みんなで 楽しく お喋り 。。。😄



皆様、楽しい時間を ありがとうございました m(__)m





今日は これから、4月の コラボ ライブ の リハーサル に出かけます 🎶





そして 次の ライブ は 3/17 の金曜日、高田馬場 JETROBOT です 🎶



ご都合 よろしければ、遊びに来て下さい m(__)m



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ 神林義徳 ソロ

3/17(金)
高田馬場 JET ROBOT
                (ジェットロボット)
19:30 open
20:00 start
チャージ:¥2,000+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
     (RICOS ビル B1F)
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main

♪出演♪
☆あぱお
☆相澤マリィ
☆小野一樹
☆神林義徳

JR 山手線、西武新宿線 高田馬場駅 早稲田口 を 出て駅を背に 早稲田通りを進み 明治通り との 交差点を渡って すぐ、新堀ギター の 看板の下、地下です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



宜しく お願いします m(__)m





長い ブログに お付き合いして下さって ありがとうございますm(__)m