『みんなで ワイワイ コンサート Vol.30』ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





今日は この所の温かさに比べると、少し 寒かったけど、冬の寒さ程ではなかったです。



雨も 春雨なのかな 。。。?





昨日、荻窪 Live Bar BUNGA  の 平和の祭典

『みんなで ワイワイ コンサート Vol.30 』

に ソロ で出演させて頂きました 🎶



日曜日の夜、貴重な お時間を割いて 遊びに来て下さった皆様、応援して下さった皆様、出演者の皆様、荻窪 Live Bar BUNGA の スタッフ の 皆様、ありがとうございました m(__)m





仕事が終わって ギター を担いで 直行しましたが、最初からは 間に合わず、中盤からの参加になりました 🎶





30回目の節目 という事で たくさんの アーティスト さん達が 平和への想いを込めた ライブ を 熱く 魅せてくれました 🎶









“PEACE WINDS”







“ジョニー H さん”







“青田潤一 さん”







“坂本明浩 さん”







“プー カン グァン さん”









“Love & Peace セッション”





みんな、この日の為に、伝えたい事、伝えたい歌を用意して ステージ に 。。。🎶



自分も、自分なりの 選曲、伝えたい事を 用意していたのですが 。。。?



時間が 押しているという事だったので、MC 無しで、立て続け 3曲 オリジナル の ロックンロール、急遽変更して 演りました。

~セットリスト~
1.Pretender
2.Go cat go 🐱
3.Sweet 17



後になって、自分を 観に来て下さった方には、きちんとした形で、観て頂くのが良かったのに なんて、後悔して 。。。



ごめんなさい m(__)m



中途半端な ステージ にも関わらず、自分の ステージ 後、CD を 買って下さった方もいて 。。。

済みませんでした m(__)m

ありがとうございます m(__)m





自分は ともあれ、他の出演者 さん は、素敵な パフォーマンス で、30回目の平和の祭典を 盛り上げて、楽しませてくれました 🎶



素敵な時間を ありがとうございました m(__)m



素敵な イベント に誘って頂き ありがとうございました m(__)m





次は 3/10 今週の金曜日、下北沢 BIG MOUTH です 🎶



ご都合 よろしければ、遊びに来て下さい m(__)m



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ 神林義徳 ソロ

3/10(金)
下北沢 BIG MOUTH
            (ビッグマウス)
18:30 open
19:00 start
チャージ:¥2,160+オーダー
TEL:090-9374-1123
世田谷区代沢5-6-14
      (前田ビル 2F)
http://www.livebarbigmouth.com

♪出演♪
☆神林義徳
☆白倉新之助
☆よよよゐ
☆岩崎けんいち

小田急線、京王井の頭線、下北沢駅、南口を出て、南口商店街を抜けて“代沢三差路”の信号、茶沢通りを道なりに歩いて“森巌寺西”の交差点の角、バーミヤン、の向かい、2階です。

サービスで出てくる、たくさんの、お料理が美味しいですよ~。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



宜しく お願いします m(__)m





長い ブログに お付き合いして下さって ありがとうございますm(__)m