高田馬場 JETROBOT 。。。♪ | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





もう、3月も半ば過ぎ。



桜の開花予想も、来週の木曜日辺り との事だそうです 🌸





一昨日、JETROBOT の 配信番組『J-NET TV “笑音~show-on~”』を 観に行ったのですが 。。。🎶?



イレギュラー で、急遽、出演してきました 📺 🎶



急な出演にも関わらず、皆様に助けられながら、コメント も たくさん 頂き、楽しませて頂きました 📺 🎶

ありがとうございました m(__)m







MC の 土田聡子 さん、ガンモ 西岡 さん 🎤







番組紹介の コーナー

『お笑い jet star TV』📺 😄







歌の ゲスト 🎶

“ Ikumi さん”







お笑い の ゲスト 😄

“こてっちゃん 馬場 さん”







“ガンモ 西岡 さん” 😄







“ Puca ” 🎶








皆様、楽しい時間を ありがとうございましたm(__)m





明日、その 高田馬場 JETROBOT で ソロ の ライブ です 🎶



ご都合 よろしければ、遊びに来て下さい m(__)m



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ 神林義徳 ソロ

3/17(金)
高田馬場 JET ROBOT
                (ジェットロボット)
19:30 open
20:00 start
チャージ:¥2,000+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
     (RICOS ビル B1F)
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main

♪出演♪
☆あぱお
☆相澤マリィ
☆小野一樹
☆神林義徳

JR 山手線、西武新宿線 高田馬場駅 早稲田口 を 出て駅を背に 早稲田通りを進み 明治通り との 交差点を渡って すぐ、新堀ギター の 看板の下、地下です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ 神林義徳 ソロ

3/26(日)
元住吉 イダカフェ
13:15 open
13:30 start
チャージ:¥1,500+飲食代
( 高校生以下は 無料。)
TEL:044-799-7127
川崎市中原区井田中ノ町33-9

東急東横線 元住吉駅 西口 下車。ブレーメン商店街を 真っ直ぐ西へ、1つ目と、2つ目の 信号の間、井田小学校入口 交差点を左へ、2軒目の古い 一軒家 カフェ です。

『元住吉 井田 中ノ町栄会 イダカフェ』で 行われる、くじら座 ( 牧野ケント さん & 牧野公美 ちゃん『 W 牧野 ユニット ⁉ 』) の イベント ライブ に 出演させて頂きます 🎶

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





宜しく お願いします m(__)m