ランチ交流会。運気が上がる秘密のエッセンスの事実 | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

◆ランチ交流会。運気が上がる秘密のエッセンスの事実

こんにちは。鈴木杏梨です。

金曜日から通信エラーが多発してたんです。
ブログも記事保存やメッセでエラーが出ちゃったり、ネット接続が切れたり・・・
PCのせいかと思ったらどうやらウチのLAN接続自体が不安定になってたらしいです(汗

ようやく療養中のやんちゃ坊主1号に直してもらいました。

$自分で選べる☆フラワーエッセンスマスター講座 -0720アサガオ


ところで、私は特別にサイキックなワケではありませんが、それでもたまに花やエッセンスが“降りてくる”ときがあります。

自分用のきもあるんですが、その日に会う予定の誰か用のときも多いです。

自分用のときと違って、エッセンスが「連れて行け!」って自己主張する感じなので、すぐ分かる。

実は、昨日書いたランチ交流会のときもそうでした。

この日、降りてきたのはこちら。
$自分で選べる☆フラワーエッセンスマスター講座 -アバンダンスエッセンス
アバンダンスエッセンスのスプレーです。

アバンダンスエッセンスは、「豊かさ」に関するエッセンスがドドーンとブレンドされてる超パワフルなエッセンス。

1その方の本当に望んでいる豊かさに光を当て、
2それを得ることを邪魔している不要な信念や思い込みを外し、
3宇宙のエネルギーとつながり
4望む豊かさを具現化するサポートをしてくれます\(^o^)/


しかもこの日は満月。
お財布フリフリでもおなじみの満月ですが、今回の満月はやぎ座でおきてます。

やぎ座はコツコツと計画的に努力したり、お金をためたりすることが得意なんですよね。

そんな日にアバンダンスエッセンスが「連れて行けっ!」と言っている・・・


こうなると、完全に私はエッセンスの使いっ走り!

大慌てで、小瓶に小分けして、いそいそとラベルを作り、この日ご縁をいただいた皆さんにお渡しさせていただき、無事任務完了!
$自分で選べる☆フラワーエッセンスマスター講座 -0720小分けボトル※貴島さん、写真お借りしましたっ!

初対面で「エッセンスが降りてきたんで・・・」と言っちゃうと怪しい人なので、お土産のフリしてましたが、きっとシドロモドロになってたと思います。


私がその方のお話しも聞いてないのに、突然エッセンスをプレゼントするときは、大体がこのパターン。
今、このブログをご覧いただいているあなたにもお渡しすることがあるかもしれません。

そのときは、降りてきたときエッセンスの方があなたの元へ行きたがっていたと思って受け取っていただけると嬉しいです。



豊かさを呼ぶアバンダンスエッセンスが嫁ぎたがっていた参加者のみなさん。
色んな場面でチカラになってくれる方々ばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

みずほ台のエステサロンQ-bIの内野さん
一緒にいると自然に元気が出てきます。内側から活性化されちゃいそう♪

板橋区でペットサロンを経営してる貴島さん
ブログのワンちゃんも可愛いですが、ご本人もワンちゃんみたいに可愛らしい方です。

五反田の整体院 おしさん
年上の方に失礼かもしれないですが、ものすっごい笑顔がキュートなんです!安心してお任せできそう。

行動プロデューサーの笠原輝さん。
プロフ写真も充分イケメンですが、実物はもっと韓流系のイケメンです!

女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっちさん
夫婦間のHのこととか、深~いところまで相談乗ってくれます。普段は恥ずかしくて言えなさそうなこともサラッと話せちゃいそう。

カメラマンのTsuguさん Tsuguさんの写真。みんなめっちゃイイ笑顔です!!

リンパマッサージサロンこもれ陽 田崎さん
超可愛いです!田崎さんによると小顔美人は健康じゃないといけないらしいです!

もうお一人は、ワケあって今はご紹介できませんが、紅茶を愛する素敵な女性がいらっしゃいました。

そして、ランチ交流会を企画してくださったアメブロ無限集客の杉浦さん
素敵な会をありがとうございます。

美味しいお料理を提供してくれたMaccoyさん
四谷駅から徒歩4分。とっても落ち着く素敵なお店です。


今日は少し長々と書きました。
最後までお読みいただきありがとうございます☆彡


ペタしてね  読者登録してね