今年は | If you can dream it, you can do it.

If you can dream it, you can do it.

夢を見ることが出来れば、それは実現出来る。
日常の出来事を中心に、喜怒哀楽を吐き出していきます。

今年一年を振り返る時期になってきました。

前期は恵まれた月日で

本当に感謝ばかり。

しかし、良いことと悪いことは半々

ちゃんと悪い事も起こるんです。



心底信じていた人が

全く信じられなくなったり

まぁ〜色々です(笑)

意外と、ドンっと刺激が来ると
愚痴を言うのも..............もう良い(笑)

私の記憶から消すだけです(笑)



あぁ〜今年は
とうもろこしも食べなかった

行きたいと言ってた場所にも
泊まりたいところにも
全然いけなかった
(コロナもあるけど、そもそも........)

ちょっと一人旅を計画しようと

思ってるんだけどねぇ〜

コロナがねぇ〜
1人は密にならないからいいのか(笑)

探してみよう
一人旅