遅く起きた朝 | If you can dream it, you can do it.

If you can dream it, you can do it.

夢を見ることが出来れば、それは実現出来る。
日常の出来事を中心に、喜怒哀楽を吐き出していきます。

起きるのは比較的遅い(笑)

若いのよ!と言いたいけど

夜中に何度もトイレに行くから(笑)

でも、出張でホテルに宿泊すると
朝まで爆睡だから、多分寝具と環境かな

去年、体を絞って

約10キロ落として

でも、後10キロ落とさないと

全然、健康体にもならず(笑)

またダイエットしなきゃなんだけど


食生活は

朝はソーセージとスクランブルエッグ
または!wish シリアルに牛乳

お昼は........何が多いだろう
炭水化物を食べる時は、なるべく朝と昼

夜は
野菜とおかず

こんな食生活だと痩せない

まぁ〜食生活より

運動だと思うけどね!


ダイエット日記が書けるほど続かないし

workout行きたいけどお金もない

はぁ〜お金欲しい😄