忘れてた! | If you can dream it, you can do it.

If you can dream it, you can do it.

夢を見ることが出来れば、それは実現出来る。
日常の出来事を中心に、喜怒哀楽を吐き出していきます。

まだ昭和?の時代?

船舶免許を取った。

まぁ〜育った場所が海沿いだし
マリンスポーツでもするかも(笑)しれないし、釣り船でもするかも😂しれないし。

いや!ただ、免許を取る時の緊張感が好きだっただけだけど(笑)

で、今年、何度目か忘れたけど免許の更新。
本当は、自宅近くのショップで免許更新したかったけど、このご時世でやってなく
(前回は自宅から車で2分の場所でした)

あぁ〜どうしようと思って
思いながら、忘れてた!

キレたヨォ〜
失効だよぉ〜

ネットで調べたら
12月の末の方しか申し込めないらしいし
ネットの申し込みでも
(結局、申し込みはしてないけど)
空きは12月末って言うし。

慌てて電話しましたよ!
30年以上前に、免許を取った場所に(笑)

で!明日更新に行ってきます!!