福岡から横須賀の米軍宿泊施設に荷物を送る | If you can dream it, you can do it.

If you can dream it, you can do it.

夢を見ることが出来れば、それは実現出来る。
日常の出来事を中心に、喜怒哀楽を吐き出していきます。

娘が帰国
キーウエストからシアトル?
何処かに移動して、米軍の飛行機で日本に入り、それから横須賀のマンションで隔離生活。
娘と娘婿は昔から冷凍食品が苦手
でも、電子レンジ以外、鍋もやかんもない。
アメリカのカップラーメンは
器に水を入れて電子レンジに入れたらできるらしいけど、日本は無理。
日本のカップラーメンは娘婿の友人が差し入れてくれたらしいけど、お湯を沸かすのはプラスチックの容器。(電子レンジ)

日本の隔離生活(ホテルの場合)は
至れり尽くせりなのかも。

同じ日本だから、荷物は送れるかな?
と思って、一応ネットで調べたら
送れない
送れる
送れたよ!
返ってきたよ

などなど正確な情報は無し。

読んでも読んでもわからないので

もう!送りました(笑)

生物はダメだから、

フライパン・鍋
チンするご飯
ふりかけ
卵がいらないホットケーキミックス
蜂蜜もどき
オリーブオイル

娘婿の誕生日なので
グミ🤣

福岡を火曜日のお昼に出て、木曜日の夕方、無事に佐川急便さんが運んでくれました。

ということで、佐川急便さんで宅配をしたら、通常通りに着きました。

また、娘のところに荷物を送らなきゃ