???な日々(笑) | If you can dream it, you can do it.

If you can dream it, you can do it.

夢を見ることが出来れば、それは実現出来る。
日常の出来事を中心に、喜怒哀楽を吐き出していきます。

元々タブレットやスマホでオンラインショップや

 

Instagram and Facebook、ブログも管理してました。

 

私のパソコンは古くて

 

新しくiMacも買ったけど

 

慣れるまでは難しくて(古いMacBookとは違い)

 

とはいえ

 

MacBookでは何も見れない(笑)

 

iMacを頑張るしかないので、日々iMacと格闘

 

ストレスも半端ない(今でも)けど

 

パソコンで管理すると、信頼があるのか(ショップの連携など)

 

「この管理はPCにて管理しています」と出て

 

タブレットでできなかったことも

 

今はPCでは出来るようになりました

(本当はタブレットでも出来るんだろうけど)

 

 

 

先日、間違って(狙いと間違い)

 

オンラインの広告を上げてしまい

 

お金をダブって使ってしまった(笑)

 

広告を

何処の地域の何歳の人をターゲットに見せるのかを設定し

商品をチョイスしてみた

 

それがデーターで出てくるのが面白い

 

元々統計は好きだけど

(その統計を活かせない(笑)のは問題)

数字化されると面白い!

 

チョイスした地域が都会であっても

反応が良くないところなど

 

全国に広告を出さなくても

オンラインなら場所を絞り込んでも良いのかな?と

今は研究中

 

しかし

海外からの問い合わせには

ちょっとビックリ(笑)

これはFacebookのおかげです。

 

オンラインショップは

少しづつ作り上げるしかないし

作りあげれたら良いと思う

 

問題は

これから手掛ける大きな仕事

(不安しか無い)

 

周りにはきっと

「凄いね!」と言われるかもしれないけど

(声がかかることにビックリ)

 

とにかく不安でしかない(笑)

 

契約が終わったら

DresSquareの方で発表していきます

 

さて

11日(中国独身の日)に向けて

ちょっと面白いことしてみようかな

(出来るかどうかわからないけど)

 

27日のブラックフライデーもあるのか・・・

さて

 

今日も頑張ろう