いつからだろう。 | If you can dream it, you can do it.

If you can dream it, you can do it.

夢を見ることが出来れば、それは実現出来る。
日常の出来事を中心に、喜怒哀楽を吐き出していきます。

いつからだろう・・・
私はとても用心深くなった
(仕事に関して)

Bossと始めた会社になってから
Bossの人の良さからか、騙されそうになっても、なんとか回避して・・・

薬院の事務所を出て、業務で場所を分けてから、Bossが友人だと思っていた夫婦に騙された(騙された?と言うか、嘘をつかれて損害を負った)

そこからBossは・・・



全く変わらない(笑)




多分、変わったのは私。


仕事では、なんでも証拠を残すようになった。
議事録は当たり前だけど、音声を録音してたり、どこで、誰と会って、何を話したかを残す(つまらない会議はすぐ消去)

はじめまして!の時は流石にないけれど、やり取りはLINEで文章を残したり、そのままコピーしてBossに報告する。

するとやり取りのズレが出てきた時
助かる



が!


私の性格の悪さが爆発する



何月何日、あなたからもらったラインにはこう書かれています!

それの返信がこうで
それに対しての返信はこうです。

何日から何日は何も連絡を頂いていません。

LINE!読み返してもらえますぅ?


攻撃体制が整い、攻撃を始める。

それをしないように、しないように
Bossが盾になって(相手の?)くれるのだけど

楽しくない(笑)

まぁ、仕事が楽しくないのか、攻撃を止められるのが楽しくないのか、たまにわからなくなる(笑)



私の良いところってなんだろう。



顔が藤原紀香より良いわけじゃない

スタイルが米倉涼子より良いわけじゃない

頭も菊川玲より良いわけじゃない

肩書きも、ミッシェル オバマより良いわけじゃない。
(敬称略してごめんなさい)

私の取り柄って、私の良いところってどこだろう(笑)