こういうのって、地味に集客効果ありますよね! | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

 

昼食で入った、某カレー屋さんの壁にこんなの貼ってありました。  スマホやアイパッドをほとんどの人が携帯している現代では、充電不足で困っている人が一定数います。

 

そんな方々にはとってもありがたいサービスですよね!

 

図々しい人にはわからないでしょうが、その他大勢の方々にとっては、充電不足でも、お店のコンセントを勝手に使ったり、許可を得て使うのは、ちょっと勇気のいるもの。

 

そんな私を含めたその他大勢の人間には、お店側がはっきりとこう書いてくださってるのは、非常にありがたい! 周囲のお客さんにも「図々し奴!」と思われない!

 

きっと、充電の電気代なんてたかが知れてます。 これって、ほんといい集客方法ですよね!  よ~~~し当社でもコンセントの横に、これ貼っておこう!っと。

 

平成30年10月11日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治