宅建チャリティコンペ終了!! | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

昨日 私が幹事を拝命しまして開催した、富山県宅地建物取引協議会 富山支部チャリティコンペ(ゴルフ&ボーリング)が無事終了しました。

 

参加者はゴルフ38名 ボーリング28名 懇親会のみ3名 の 69名でした。  

 

ゴルフも、ボーリングも 結果を見たら 優勝、2位がどちらも 女性!! 男性弱し!  時代の変化を感じますね・・・・・・(笑)

 

1~3位の賞品はなんと! 飛騨牛のお肉セット   いいなぁ・・・・・・

 

チャリティで集まった金額は7万円でした!(実は支部長がい~~~っぱい出してくださっております。)

こちらは善意銀行に寄付させて頂きます。 

 

宅建協会の会員の皆さんありがとうございました。  

(来年は平成31年10月9日水曜日 ゴルフは太閤山CC ボーリングは地鉄ゴールデンボールにて予定しております。)