うれしい悲鳴!! | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

本日は定休日ですが、私も山崎主任も思いっきり出勤!!


雪が解けてからのこの1週間の反響の凄さったら・・・・・・



私は、今週中に案内が3件。申込みが3件入る予定   山崎主任は今週中に申込みが2件、稲積君は案内が1~2件


その内、マンション関係が7件! 実に80%弱がマンションです!


昨年のレインズ(国交省関連団体が運営している不動産情報サイト)データでは1年間の富山市内のマンション成約件数が54件。


なので、単純計算で、年間で28件以上の取り扱いが有れば、当社は富山市№1と言うことに!  今月に上手くいけば7件成約するのが、上手くこの調子が4カ月続けば、そこでトップはほぼ確定! 1年続けば、年間で84件!(そんなに上手くはいかないと思いますが・・・(笑)) 断トツのトップです!!


雪が解けて、「そろそろ不動産探し始めるか??」というお客さんの動きと、いままで5年間コツコツ続けてきた販促活動(ひとつひとつは些細なことですが、それを全て継続していると、5年後にはスゴイ効果が表れることが認識できました!!)が一挙に花開いた感じです。


中古マンション市場に関しては、独立した時に決めていたのは、まずは富山市で質・量ともに中古マンション市場の取り扱いで№1になること! 


それが今年は実現できそうな予感!!


富山市内のマンションを売却(賃貸)したい時は他社さんに声をかけるときは是非当社にもお声をかけて下さいね!(何が、他社さんと違うか!をじ~~~っくりご説明させて頂きます!)


しかし、この忙しさ、3か月続いたら誰か倒れるだろうなぁ・・・・・    


3月には、私も行ったことのない、足を踏み入れにく~~い、高級割烹で打ち上げ会をしたいと思っております! 

それまでスタッフのみんな!体調管理しっかりして頑張ろう!! よろしくお願い申し上げます。


blogram投票ボタン ←ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します!すごーく、励みになります。 富山市の不動産のことはビビッとピタッと ViVi不動産