幸せな契約 | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

先日、マンションの契約が有りました!


売主様は新築戸建てへのお住み替え! 購入するお二人はこれからご結婚されるラブラブカップル!!


不動産が都心部に比べて格段に安い富山では、結婚と同時に不動産を購入するのは、非常に賢い選択だと思います!(貯金したって利息はほとんど付かないし、賃貸だとローンより高い家賃かかっちゃいますからね! それと、住宅ローンには生命保険が付随しているので、ローンを組んだ人の身に何かあっても住宅ローンが「0」になるので家族は安心です! これは大きい!!)


契約の途中で雑談をしていると、売主様が 「このマンションを、新婚の時に購入し、それからお子さんが生まれ、そして新築戸建へ!」という流れだったことが分かり、買主様にとっては、とっても縁起がいい部屋だということが判明。


売主様はマンションが売れて、いい人に購入して頂いたと、喜んで下さり、買主様もいい部屋を購入できたと喜んで下さる!


その後のリフォームの打ち合わせでも、婚約者の方ととても仲睦まじく寸法を測られていて、いつもはメジャーの端っこを持って手伝うのですが、それもしてはいけない幸せバリアーが出ている雰囲気・・・・


羨ましい・・・・・  


みんながその不動産を通して、一から十まで幸せな気持ちになる、不動産仲介はしていて、楽しいですね!


blogram投票ボタン ←ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します!すごーく、励みになります。 富山市の不動産のことはビビッとピタッと ViVi不動産