「予算がゼロでも効果がすぐ出る」売上げが3倍上がる!販促のコツ  | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

ViVi不動産のブログ


商売心理学で有名な あの新潟の酒井とし夫先生から 本日 出たばかりの新刊を頂きました!!


しかも、インパクトのあるお手紙付き!  酒井先生は、他のコンサルタントの人と違って、実際に実践して効果を試している(というか、結果を出している)からすごいんですよね!


きっと、私に無料で新刊を下さったのも、「返報性の原理」を利用して、私がこうやってブログに載せること!や、周りのみんなに「ためになるいい本だったよ~!!」という口コミ効果を狙っているんでしょうね(笑)


微力ながら、ちゃんとブログにも、口コミ宣伝しておきます!(本当は、同じ地域の同業者には紹介したくないぐらいの販促効果抜群の内容の本だけど、先生のためなら仕方ありません・・・・ 宣伝しま~~す!)


まだ、パラパラっと見ただけですが、「家族のために」テクニックとか「表現方法」など、翌日から仕事において使えるネタばかり!!   


本のタイトルもデザインも思わず読みたくなってしまう 上手な仕上がりになっています!!


「予算がゼロでも効果がすぐ出る」売上げが3倍上がる!販促のコツ


読んだ人と読まない人では差がつきますよ~~~!


酒井とし夫先生の3冊目出版記念の応援広告↓↓


私の知人である酒井とし夫さんが3冊目の本『予算ゼロでも効果がすぐ出る
売り上げが3倍上がる!販促のコツ48』の出版キャンペーンの応援隊を募集中です。
http://www.middleage.jp/bookcpn/amazonouen.html


あなたのフェイスブック、ツイッター、メルマガ、ブログでキャンペーンの
告知に協力するだけで下記の全466ページの4つの特典Ebookも手に入ります。

☆協力者の特典Ebook その1
『予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48』
サンプル版全46ページ分(PDFデータ)

☆協力者の特典Ebook その2
『お客を買う気にさせる!!63の心理学的広告・宣伝テクニック』
(PDF・全122ページ)

☆協力者の特典Ebook その3
『厳選・売れるキャッチコピーパターン事例集 300本』
(PDF・全187ページ)

☆協力者の特典Ebook その4
『小さな会社を成功させる9つの実践的経営戦略』
(PDF・全111ページ)

告知の紹介文はカンタンな例文が用意されているのでコピペするだけでOK。
応援しよう!という方は下記にアクセスしてみては!!
http://www.middleage.jp/bookcpn/amazonouen.html



blogram投票ボタン ←ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します!すごーく、励みになります。 富山市の不動産のことはビビッとピタッと ViVi不動産