5年後の自分 その後・・・ | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

新入社員 稲積です!


先日、ブログに5年後の自分というのを書きました。 水曜日と木曜日にその話題で友達とも話して5年後の自分について考えてみました。

ちなみにその友達は、5年後は、今の仕事とは違う仕事をして、結婚していて子供が1人はいる!と言っていました。


何にもヴィジョンがない自分とは大違いでした・・・。

その友達を見習って、私の5年後を考えてみました!


私は去年に父を亡くしたので、空いてしまった穴を埋めれる家族に頼られる自分になります!

まずは年収をあげます!富山県民の年収は、1人当たり大体、年齢×10(万円) と、聞いたことがあります。


私は、ガンガン働いて、年齢×20(万円) にして生活をもっと安定させます。

そうなるためには何が必要か考えたのですが、やっぱり熱意や貪欲さが必要かと!


今の自分にはなにもかもが足りないんですけど・・・・。



とにかく出来ることからやっていきます!


・もっと社長・山崎主任のお客様との接し方を見て、いいとこを盗みます。



・お客様からのご質問には24時間以内にお答えします。


・お客様に対して報告は欠かしません。


・資料の送付は遅くとも翌日には発送します。

この4点を念頭に置き、熱意を持った(お客様に頼られる)一人前の営業マンに、5年後・・・いや3年後になっているように、自分を改造していきます!


ViVi社長より!


3年後では遅くないですか??? せめて1年後には1人前になって下さい・・・・ 3年後にはもっと高みを目指した方がいいと思います! 目標が低いとその提訴の人間にしかなれません!





blogram投票ボタン ←ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します!すごーく、励みになります。 富山市の不動産のことはビビッとピタッと ViVi不動産