電話三昧☆2月21日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

昨日は

なんだか盛りだくさんの一日で

なんか疲れた無気力

 

退院してきた伯母のことで

理沙子やら

ケアマネージャーやら

介護士さんやらとずっと電話笑い泣き

 

今どきさ

やり取りはLINEとかメッセージやけん

こんなに電話で話すことないやん?

 

昔は長電話とかよくしてたけど

もう無理だね滝汗

 

それがひと段落したとこで

今度は高校の友達から電話凝視

 

高校当時、仲良くしてた3人の男子の中のAくん

 

「たいしたことやないけど。。

 Bに会いたいけん飲み会セッティングしてウシシ

 

Bくんはみんなで集まるBBQにも新年会にも

仕事だと言って来んのよ真顔

 

「なんかさぁ…もう50にもなるし

 会っときたいやん?」

というなんともセンチメンタルな理由に爆笑笑

 

しかも自分で連絡せずに私にさせるという凝視

 

私にしては珍しくすぐに電話したよダッシュ

 

そしたら、Bくんの嫁に間違い電話笑い泣き

老眼で見えてなくて間違ったごたるねえーん

 

まぁ、嫁も一つ下の後輩でめっちゃ仲良しやったけん

久しぶりに話せて楽しかったけどゲラゲラ

 

で、気を取り直してBくんにも電話

仕事の都合で飲み会は4月半ばになりそうやけど

アポ取りは成功まじかるクラウン

 

その報告でAくんに電話

喜んどりました爆  笑

 

ちなみにCくんは

高校卒業と同時に東京へと旅立ったんで

ほとんど連絡取らんな

元気かな~照れ

 

Cくんの結婚式には、

Aくん、Bくんと3人で東京で参加したなぁ

懐かしいキラキラ

 

しかし、

文字ではなく声を聞いてコミュニケーションを取るというのも

たまには悪くないなって思ったハート

伯母の件はどうしても疲れちゃうので

お友達とのコミュニケーションねグラサン

 

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプダイヤ

 

2月21日のメッセージスター

 



『吊られた男・逆位置』

 

こんなにやってあげてるのに

なんでうまくいかんの?

 

やってあげてるからやん

 

本当にそうしたくて

やってるなら

うまくいくとかいかんとか

関係ないし

そこから気づきまでもらえたりする

 

こんだけやってあげてるんだから

うまくいくよね?

いいことあるよね?

 

自分への見返りばっか求めてる時点で

相手のためにはなってない

三方良しにはならんからうまくいかない

 

愛と思いやりの気持ちを

思い出してみてね

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「そこに愛はあるんか?」

 

今日も素敵な一日をおすましペガサス

 

 

 『☆有料タロットリーディングのご案内☆』タロットと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています また、私自身の経験から不…リンクameblo.jp