迷いが消えるとうまくいく☆2月20日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

転職しようと思った時

いつするのかってすごく悩むよね

 

この前のお客さんもそれで悩んでて

スマホアプリなのかな?

TVで人気の星ひとみさんの占い見たら

今は時期が悪いとか

やめた方がいいみたいなことが書いてあったらしいショボーン

 

でも

タロットで見てみたら

転職はしたほうが良さそうキラキラ

 

そもそも本人が希望してるしねウインク

 

で、

数秘で運気の流れを見たら

今年のお誕生日から『5~ターコイズ』イルカ

 

変化とチャレンジの年になる上差し

 

それを伝えたらなんの迷いもなくなり即決チョキ

気持ちいいくらいに自分の意志が固まった感じグッ

 

自分で迷いなく決めて

そこに向かい始めることができれば間違いなくうまくいくアップ

 

想いと行動が一致した瞬間だよねーゲラゲラ

運気の後押しもあるし

彼女の転職はきっとうまくいく飛び出すハート

 

ただし、お誕生日までは『22~クリア』の年

 

良くも悪くも乱高下の激しい運気だったり

ケガとか病気に気をつけたい年無気力

 

背中の痛みが気になるって言ってたし

病院に行ってちゃんと検査することをおすすめしたよねあせる

 

皆様も『22』の年は気をつけてね

必要以上に怖がらなくていいんだけど

体調とか気になる時はすぐに病院へ行って不調の原因を突き止める

たいしたことなければそれでいいんだし上差し

 

ちなみにパーソナルイヤーの出し方は

私の場合は7月20日生まれなので 

2+0+2+4+7+2+0=17⇒1+7=8

今年は『8~ゴールド』でございます~ラブキラキラ

どんなご褒美がくるのか楽しみだよねハート

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプスペード

 

2月20日のメッセージスター

 



『地龍~Chiryu~』

「コンプレックスの変換」

 

一旦冷静になって

内省することを促すカード

 

普段フォーカスしてない部分を意識すると

自分の価値に気づくかもしれん

 

コンプレックスとか人と違うことは

あなたの強み

 

逆転の発想で

ピンチをチャンスに変えることできるよね

 

まずは認めることから始めて

自分のプラスもマイナスも愛しいと思えることが大事

 

誰かに褒められても

自分で自信を持てなければ

光り輝くことはできん

 

だからまずは自分自身が受け入れてみよう

 

 

それでは

今日も素敵な一日を唇



 『☆有料タロットリーディングのご案内☆』タロットと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています また、私自身の経験から不…リンクameblo.jp